杏仁好きの方に是非

杏仁好きの方に是非
杏仁豆腐がお好きな方は、メーカーや産地にこだわらず好奇心旺盛です。(私もです。)

●ひとつ自分好みの食感と味を見つけると、しばらくはそればっかりになったり。

●あの中華料理店の杏仁豆腐が美味しいと聞くとなかなか行けなくても、その情報は忘れたりしない・・・・。

●大きなお店で杏仁豆腐だけでかなりの種類が並んでいると目が輝いてしまう。そして、どれにするか、かなり迷う。

・・・・・・あらっ!!これって私の事でした。



★濃くてまったり系(スプーンがちょっと重く感じたり)

★さらっとしてツルルン系

ほか、まだまだ表現があるのでしょうが・・・?

ここの杏仁アイスは、どちらかというと、まったり系かと・・・・
そして、「クコの実」にもこだわってます。

杏仁好きの方には是非是非一度試して頂きたいです。

杏仁好きな人との杏仁ネタは盛り上ります。