長崎港からお船で20分

長崎港からお船で20分
長崎からお船で片道20分で素敵な島にたどり着けます。
海がキレイで、お魚が泳いでいるのが肉眼で見えます。

その島は「伊王島」
往復の乗船券と温泉(タオル付き)で980円

のんびり温泉
美味しいお魚料理

ぼんやりしたり、漫画本読んだり、
足湯したり、お昼ねしたり、
お風呂上りのビール飲んだり・・・・

島は80分くらいで一周できるみたいです。
散歩したら天主堂や展望台があります。

自転車も借りることができるけどお散歩も素敵です。

・・・・・・・と、お休みの日にひとりでゆっくり伊王島に言った友人が言ってました。


私は、もし行けたら、酵素風呂に行きたいです!!

橋が出来上がる前に、是非行きたいです。

のんびりんこしたいです。

写真は、露天の温泉です。
海の近くだからでしょうか、温泉がしょっぱいです。


★ちなみに、伊王島には、ニューヨーク堂のアイスございます♪♪

お船が着いて波止場を歩いていくと売店があります。

あと、ホテルの売店にもあります。

ちょっと探してみて下さいね。