広島から新潟まで?

今日も、たくさんの修学旅行の学生さん方にニューヨーク堂にご来店頂きました。

広島からの7人の中学生の学生さん方が、
カステラアイスに直行され、その中のひとりの学生さんがニューヨーク堂の名前の由来をお友達に説明を始められ・・・、

・・・・ななんと!!20日の「旅ぷら」を広島で見て後2日目にして長崎へ修学旅行。
市内観光の際に、わざわざニューヨーク堂を探して来られたとの事・・・

放送が関西だけだと思っていたので、とっても驚きました!!

それにしても、とっても不思議でした。
広島の方言の学生服の学生さんがニューヨーク堂の由来やカステラアイスの説明をされていたので(笑)

放送直後から新潟からのご注文も多数頂いているので、
っも!もしかして、新潟でも放送見れたのでしょうか??

思っていた地域よりはるかに広いので、驚きながら嬉しいです♪