先輩!!

福岡に大好きな先輩がいらっしゃいます。
「大好き」の一言ではまとまらないくらい大好きです。

ん・・・・大好きというより、とっても心地よいというか、安心するというか、
童心にかえるというか・・・・お邪魔するとすぐ帰りの時間になってしまいます。

写真は、そんな先輩のお家にお邪魔した時のお料理です。
先輩のご主人様の愛情たっぷりの手料理です。
このお料理を頂くと、お料理って食べる人へのメッセージが詰まっていると伝わってきます。

そのご主人様が、ちょっと遠くで新しいお勉強を始められます。
もうすでに新しいお勉強始まってますね。

ほんとスゴイ先輩ご夫婦です。

身近にそんなご夫婦がいらっしゃる事は、私は幸せです。
・・・・そして、お家に帰ってくるお休みの時に、またお邪魔させて頂ける日をすごぉ~く楽しみにしてます♪

お料理は、メニューボードと共に運ばれます。
ライスペーパーに包んで大満足。
お手製のソースが2種ありました。

おしゃべりが止まってしまう程美味しいチキンカレーでした。

デザートは、タピオカミルク♪(大好物なんです)
ニューヨーク堂のバニラアイスのせです。
バニラアイスがこんなエスニックになるなんて感激でした。