稲佐山・・・

あんね・・・・

東京からお客さんの来てくれたけん、やっぱ長崎なら稲佐山やし、私もガラス張りの新しかロープウェイに乗ってみたかったけん行ったとばってん・・・・

最初はそんがんひどか雨じゃなかったとばってん・・・
展望台に上ったら雨のひどうなってしもうてさ、展望台ば一回りしてから下の階にある星のレストランでトルコライスば食べながら景色ば眺めとったとよ。

ちょっと残念やったばってん、トルコライスも眺めもいじで良かったばい♪♪
お客さんも喜んでくれたけん、ほぉ~~っとした。

また、天気の良か時にもっかい行きたかぁ~~
晴れん日には、天草まで見えるらしか~、そんがん案内の人ん言いよったぁ。



雨ん中やったばってん、ガラス張りのロープウェイはいじで楽しかったばい♪