みつかったのですが・・

みつかったのですが・・
私が、ずっとずっと昔に持っていて、
どこかに直し込んだと思っていたものが見つかりました。

レコードの時代の袋に入れたまま保管していました。

少々古びてしまっています。
長い間、眠らせてしまってごめんなさい。

全体的にお見せできなくてすみません。
古びた部分があるんです・・・・

専門の職人さんにお願いして、できるだけ最初の状態に戻したいと思っているのですが・・・。

お時間かかってもいいので、職人さんに託しました。

結成2年目の12月。
風が冷たい季節に頂きました。

その年は、一番有名だと言っていいほどの作品が発表されました。

今は脱退されたメンバーの方のも・・・・当時は6人だったんですよね。


職人さん!!何卒宜しくお願い致します。