難しいです。

難しいです。
写真って難しいです。

お料理の番組とか雑誌とか、
ほんっとに美味しそうで、「食べてみたぁ〜い」って思います。

ニューヨーク堂のアイスも、プロの方に写して頂いたりすると
驚くほど芸術的になってたりします。

ちょっとでも近ずけるようになりたいです。
でも、しばらくの間・・・いやちょっと長い間は
こんな感じで宜しくお願いします。

気をとりなおして・・・・

こちらは、チョコレートアイスです。
やはり、時々すごく食べたくなります。
世界中にチョコアイスってあるんでしょうが、
うちのチョコアイスは外国の方にも
「オォ〜!!美味しい!」って顔をされる事何度もあります。

チョコって言っても、そりゃぁ〜もう!!チョコの素材ってたくさんあり過ぎます。
ニューヨーク堂のチョコアイスは当店の生チョコケーキの材料と同じ種類を使ってます。
その生チョコでトリュフを作ると、ニンマリするほど美味です。

濃厚なのですが甘すぎず上品です。
(なんだか表現もうまくいきません)