「感動人生」

「感動人生」
先日、関西のテレビ局の番組の撮影で、

桂小枝さん(探偵ナイトスクープ)とタレントの宇都宮マキさんがいらっしゃいました。

そして、全国的に有名な長崎の会社(ジャパネットたかた)の社長さん、
高田社長さんも、このニューヨーク堂にご来店されました。

高田社長さんはテレビからそのまま出てきているみたいな感じ!!
全く打ち合わせなしでの会話は、とっても自然でスムーズな展開。
とても心地よい撮影で、あっという間に終了してしまいました。

高田社長さんの声で
「ニューヨーク堂のカステラアイス!!」
「ニューヨーク堂のカステラアイスは美味しいですよ~~!!」

と私の目の前でカメラに向かって言って頂いている事に現実とは思えないほどの驚きと嬉しさで足元がふわふわした感じで感激しておりました。


桂小枝さんは、とても優しい物静かな上品な方でした。
お会いする前の印象とは違って、とても穏やかな雰囲気で、お目にかかれた幸せをしみじみ感じておりました。

宇都宮マキさんは、とても可愛らしくて和やかな話に弾みながらも私に話しかけて頂いて、カステラアイスの感想もしっかり言って頂いてカメラの前での会話をスムーズにして頂きました。

写真は、宇都宮マキさんとジャパネットたかたの高田社長さんのサインです。

「感動人生」・・・・社長さんのイメージにピッタリの言葉だと思いました。