「Go!Go!ともっち」 ご存知ですか??

「Go!Go!ともっち」 ご存知ですか??
長崎県の観光振興推進本部の
「ともっちさん」がこっそりすすめる長崎ガイドなんです!!

とにかく話題が幅広いんです。
長崎の色んな地域、色んなお料理・多種多様のイベントなどなど・・・・

実は、私、このブログは、大分の友達から教えてもらって初めて知りました。
学生の頃、6年にわたり長崎にいた彼女は、このブログを見ると、なかなか行けない長崎に行ったつもりになってとても楽しくて面白い!!と教えてくれたんです。


長崎地元より県外全国からのアクセスがとにかくスゴイらしいです。

夢中になるブログです。



是非是非、一度覗いて見てくださいね!!

ちなみに、ニューヨーク堂も登場させて頂いてます。
とても光栄で嬉しすぎます!!!(ハート)
先週の9月9日です。

よかったら覗いてみてくださいね♪♪
        ↓↓↓
  
http://www.nagasaki-tabinet.com/tomocchi/