三世代に愛されている事に感謝

三世代に愛されている事に感謝
ニューヨーク堂のアイスクリーム・・・といえば、

地元的には、やはり、アイスモナカです。

お陰様で、ご家庭用にでもご進物にでも、変わらぬご愛顧を頂いております。



先日、知り合いから言われました。

実は、ニューヨーク堂のアイスクリームを思い出すと、母親の顔を思い出してちょっと切なくなる・・・・と

どうやら、幼い頃、ちょっと元気すぎて度が過ぎた時に、お母さんとニューヨーク堂のアイスを買いに行って、そのままニューヨーク堂のアイスを持ってお詫びにでかけた思い出が浮かぶ・・・・と

そして、その日は、自宅用のアイスは買ってもらえず、なんとも言えない気持ちになっていた・・・・・だから、そのしばらくの後の、家でのニューヨーク堂のアイスモナカの味は格別だった。

と、大切なお母さんとニューヨーク堂のアイスの思い出を話してもらいました。




・・・・ところで、何で、モナカの【コーヒー味】無くなったと????とよく言われます。

実は、私も一番好きな味でした。