7月が始まりました。

7月が始まりました。
チョッと前にお正月を迎えていた気がするのですが、
あっという間に半年が過ぎ、もうすぐ夏到来!!

まだ梅雨が終わっていませんが、ニューヨーク堂のお中元シーズンは始まっております。

全国からお電話のご注文を頂く際に、自分ではなるべく標準語でお話しようとしているのですが、どうやら長崎弁ど真ん中になっているようで、
「本当に長崎に電話しているんですね(笑)」と言われました。
自分としては、なるべく長崎弁を出したくないのですが、お電話ではちょこちょこ出てしまいます。もし、聞きづらい事がありましたら、すぐ聞きなおして下さいね♪

先日、10年来のお得意様でお電話だけでのご注文のお客様がご来店されました。
ご会計を済まされてから、私に「店長さんですか??」と尋ねられて・・・
すぐ、お声でわかりました(嬉)
思わず、目頭熱くなりました。
私のびっくりした顔、お見苦しかったと反省してます。(ドキドキ)

ちょっと空いた時間に寄って下さったという事でバタバタとお帰りになり、あっという間の出来事でした。

お天気も良くないのに、わざわざ足を運んで頂いて、本当に有り難かったです。

また、是非是非、ご来店をお待ちしております♪♪