一番会いたい人

一度でいいから目の前で会ってみたい人っていらしゃいますか??

私、ずっと昔から大好きな女優さんがいます。

女性雑誌などでも昔から人気の女優さんとして挙げれていました。
今でも、雑誌の表紙になられているとそれだけで買ってしまいます。

その女優さんがキャストというだけでその作品の注目度がグンと上がるような・・・・

っで・・・・・
その女優さんがこのニューヨーク堂にいらっしゃいました。

・・・・・・そんな、一大事な時、私、店に居りませんでした(涙・涙・涙)


もちろん他のスタッフは大喜び♪♪♪

お顔は小さくて白くて
声も可愛くて妖精のような存在感
(言葉では尽くせません)

お洋服も全部全部全部可愛かったって・・・・大大興奮!!

スタッフの笑顔でどんなにその方が素敵だったかわかりました。



あぁ~~~・・・・こんな事ってあるんですね。
会いたかったです・・・・本当に会いたかったです。


昔で言えば、クリスマスの山下達郎さんの曲のCM
ヤクルトジョアの可愛い歌と踊り
あの大ヒットの湾岸署の・・・・


でも、スゴイ出来事です!!
うちのカステラアイスを喜んで頂けた事が嬉しすぎます♪♪

雑誌の出来上がりが楽しみです♪♪