80年来人気の「クリームパイ」

ニューヨーク堂といえば、長崎地元ではアイスクリームとシュークリーム
と言って頂いております。(感謝)

ニューヨーク堂のシュークリームはカスタードクリームを入れています。
そして、シュークリームと同じくらい昔からおなじみの人気商品が
「クリームパイ」です。

ニューヨーク堂自家製のパイの中にカスタードクリームを入れて、その上にメレンゲをグルグルのせて3層に出来上がります。


仕上げに粉糖をかけます。

おススメのお召し上がり方は、パイとカスタードとメレンゲの3つの美味しさを同時に頂いて頂くことです。
出来ましたら・・・よろしければ・・・縦にカブっとお召し上がり・・・が希望です。
ですが、そんな折、仕上げの粉糖がお鼻の先に白く着くかもしれません。
ちょっとご注意いただければと思います(^^♪

クリームパイも長崎県愛野町の「太陽卵」で作ります。
どんな卵で作るか・・・をすごく大切に考えています!!