明日、20日放送・・・かも・・・です。

実は先日、ニューヨーク堂のある中通り商店街が、ドキドキざわめく日がありました。

お笑いでテレビでよく見る今田耕司さんや徳井さんや黒ブチめがねの宮川さんや国生小百合さんや大勢の方々がロケをしていると・・・眼鏡橋あたりにいらっしゃると・・・

そして、ニューヨーク堂の前を通り過ぎようとした時、ニューヨーク堂の店頭の「長崎カステラアイス」の のぼりが今田さんの目に留まり、ニューヨーク堂の店内まで皆さん大勢でお立ち寄り下さいました。(びっくり!!!)

ただ、この番組のタイトルが「九州美女探しツアーズ(仮)」 
という事なので、ニューヨーク堂は条件満たすには少々力不足・・・・(笑)

なので、カットで放送されないかもしれません・・・・・

日本テレビ系 午後1時30分~午後2時55分