嬉しい偶然・・・

嬉しい偶然・・・
今日も色んな学校の学生さんにご来店頂きました。
毎日、楽しく仕事させて頂いております。


学生さん達がお店に入って来られた瞬間からお店が明るくなります。
楽しそうなオーラでイッパイになるんです。

ニューヨーク堂の外にある桜の木の長椅子に並んで座って、
「カステラアイス」や「びわの実アイス」や「パイアイス」・・・・。

みなさんの大切な修学旅行の自由時間にわざわざニューヨーク堂を探して来て下さって本当にありがとうございます。

いつも思ってます。
集合時間とか大丈夫かな・・・とか。
ニューヨーク堂を後にされてから道に迷ってないかな?・・・・とか。


あっ・・・・写真は、今日、元気いっぱいでとっても楽しそうな学生さんです。
昨日の名古屋の学生さんと同じ学校という事でした。
第2班だそうです。

こんなにたくさんの笑顔を向けられてシャッターを落としたのは久しぶりです。
本当に、みなさん可愛くて元気いっぱいでした。
パワーを頂きました。

カステラアイスを気に入って頂けて嬉しかったです!!

明日も楽しみです。