ご当地アイス「1位」有難うございます。

昨日からたくさんのアクセスとご注文に驚いておりました・・・・・

???

どこかでテレビで紹介して頂いているとかな??

・・・・・と思っていたところ、友人からメールでお知らせが(笑)


女性読者によるアンケートで、カステラアイスが、変わり種ご当地アイスで「第1位」になったそうなんです!!!!

甘いもの大好きで甘いものに思い入れが強い女性に選ばれてとっても嬉しくて嬉しくて光栄です。

・・・・そして、今日も焼き立てでお作りしています。
カステラの優しい思わずニッコリしてしまう香りがしています。

しっとりふっくら焼き上がりを待ってお作りしてまいります。【力こぶっ】

ふっくらツヤツヤのカステラが焼き上がりました。

カステラの底のザラメ糖が登場します。ザラメ糖の食感は最高です!!

しっとりモチモチです。

サンドするアイスはニューヨーク堂の創業77年来のバニラアイス