感激の「はなまるカフェ・おめざ」でした。

感激の「はなまるカフェ・おめざ」でした。
本当に本当に感激でした。
まさか、おじいちゃんがイラストになって紹介されるなんて、感激で感動でうれし泣きでした。
感激すぎて驚きすぎてどうしよう・・・・
そんな中、ニューヨーク堂の紹介が終わると同時に鳴り止まない電話でのご注文とそれよりもっともっとたくさんのネットのご注文に感謝があふれていっぱいの数日を過ごしておりました。
そして、もっと嬉しい事が・・・・すでにたくさんのリピーター様のご注文に感謝感激しております。

さて!!明日よりご到着日指定の発送が始まります!!
スタッフ一同で気合と気持ちを入れなおして全国よりご注文頂いたお客様のお手元に
この長崎より発送させて頂きます♪

緊張の毎日を感謝をこめて・・・おじぃちゃんの異国でのたくさんの経験をますます発展させたい気持ちいっぱいでハリキッテおります【力こぶ】

連日、ニューヨーク堂は「カステラアイス」作りで賑わってます♪
出来上がりをまって毎日全国へ発送しております♪

★画像は、おじいちゃんがアメリカから持ち帰ったレシピ本です。
おじいちゃんが生まれたのが118年前。
日本からイギリス・アメリカに行ったのが18歳くらい・・・・
90年以上前の本です。