初 ラジオ出演・・・でした。

こんばんは♪

毎日忙しくさせて頂いている間に気が付けばかなり久しぶりの更新になってしまいました。

昨晩は、初めてのNBCでのラジオ生出演させて頂きました。

ちょっとでもこちらでお知らせしようと思ったのですが、結局、店の仕事も一旦止めて、大急ぎでバタバタと放送局に駆けこみました。

生放送時間は1時間半もあったのですが、ラジオ局の皆様の温かい雰囲気のおかげでとっても楽しくアッという間の貴重の経験をさせて頂きました。

本当に有難うございました。

生放送中に、ひろみさんがとっても美味しそうに嬉しそうに4種ものアイスを試食して頂いて嬉しかったです!!

この夏の思い出になりました。(感謝)