ネットご注文頂いたお客様へお願い

ネットご注文頂いたお客様へお願い

ご注文頂いた際、自動送信でご注文の確認メールをお届けしております。

送信のエラーの通知を受けた場合、再送しておりますが、再送信できているのかこちらでは確認が取りにくい状況でございます。

発送は、
【お届け日指定の場合】   指定日に合わせて発送させて頂きます。
【お届け日指定がない場合】 出来上がり次第に発送させて頂き、メールで発送のお知らせをさせて頂きます。

もし確認メールがお手元に届いていない場合、
下記のような原因が考えられますので今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。

① メール機能により"迷惑メール"や"ゴミ箱"へ振り分けられてしまう場合
②セキュリティー機能により、受信拒否されていらっしゃる場合

お手数をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。